呑んだり食べたりフォトったり

スムース



キリン。

その名の通りの味わい。今は期間限定商品などバラエティに富んだ商品戦略が当たり前ですね。飲み手として定番に取って代わるような品は望めませんが、色々楽しめて良いんじゃないでしょうか。

しかし、メーカー側からしてみればパッケージを一新したりして利益回収率は決して高くないと思うんですけど。有り難いことだけど、もっと「酒文化」と呼べるような取り組みをして欲しいと望むのは、酷なのかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事