
9.261km/Lでした。
高速も駆しったし、近場ではサンバーを使うので使用傾向はゆるいと思いますけど。常に感心させられるパワーを持ちながら190Eよりも好燃費なのは嬉しいです。

漸く慣れてきたところでのインプレッション。最初は特に交差点で顕著だったタイトコーナーでのブレーキング現象 というか「曲がらない・ステアリング重い」という感覚も、慣れて違和感の無いものに。そうなるとコーナーリングはオンザーレール感覚。大抵の車ではアウトインアウトを意識するんですが、そういうの必要ないくらいです。
そして高速での直進安定性の高さ。足回りは硬めと思いつつもしっかりショックを吸収してくれるし、段差を越えても挙動は終始安定していて乗り心地も悪くないです。高速よりのセッティングですね。
そして余裕あるパワーはドライビングにそのまま余裕となって返してくれますね。自分の運転が上手くなったと錯覚するくらいです。ボディサイズが適当で 走行中車両感覚が攫み易く不安なく乗っていられます。とにかく基本性能には大満足。あとはナビの操作とか、自分が慣れていかなければ。