今回の給油でも燃費が悪かったのでスターターバルブを純正に差し替えました。アップだと寸法の違いが大きく写りますし、効果を期待してしまいます。
で、テスト走行。しかしどうにも納得できない。シングルという以上にクラブマンのエンジンはトルクもあるし騙しが利くというか、多少の燃調不良でも全域で粘っちゃうんですよね。マニュアル無視して自分の感覚でいくと明らかに燃調濃くて、温まる程に誤魔化せなくなる様な・・・エアスクリューのパッキンがへたってるんだろうなぁ。
とはいえシビアに捉えなきゃ使える範疇でセッティング出せるだろうと調整。ここまできたらもう少し納得できる所まではいきたいのです。
最新の画像もっと見る
最近の「GB250」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事