100円ですからいつ壊れたって文句は言いませんが、その覚悟は当初 ユニットに対して向けてました。
ですが実際に壊れたのはシリコンのカバーの方。2つ買ったんですがひとつはちぎれて、ひとつはベトベトになって崩壊しました。懸念だったユニットの方は無事乍ら、電池がそこら辺で売ってないCR1220。CR2032への定番改造を施して使ってましたが、そんな中身だけが2個残された形です。
市場ではいつのまにかCR2032×2の製品が登場しているのを見かけていたんですが、この度側(ガワ)欲しさにそれを購入。ただよく見ると店ではCR1220版と混在してました 気をつけなくては。以前は緑のバーテープに合わせて黄色と シンプルに白を購入したんですが、白は直ぐに茶色く汚れたのでパス。黄色く巻き直したバーテープに合わせて同色を2個購入しました。まあフレームも緑ですしこの色が在るのは有り難いです。
これ良いですよね。昼でもトンネルに入ったら止まることなくスイッチオン。Fバッグ下にあるバッテリーライトよりも安全確実に被視認性をアピール出来ますから。気が向いたらリア用に赤色LED移植も考えてますが、キャットアイのソーラーライトがあるので間に合ってますからね。
朝ポタは袖ヶ浦公園でしたが、袖ヶ浦では稲刈りがほぼ終わってました。
走行時間 1時間05分30秒
走行距離 20.67km
平均速度 18.9km/h
最高速度 35.2km/h
消費㌍値 251kcal
9月積算 122km 4日
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