ヤマちゃんのセンスと頑張りで、けっこういい出来です。
マフラーや外装は、当時のものがあったので、あわせてみました。
多少錆、傷がありますが、それなりにいい味が出ています。
足回りはスポークの錆がひどかったのでリム、タイヤとあわせて新品です。
足元がキラリと輝くとカッコイイよね!!
ヤマちゃん的センスとしては、当時のパーツを生かしつつも、あまり茶色くさびた
部品を残したくないみたいな感じでしょうか。結果、小奇麗に仕上がりつつも、
風合いの残る1台が出来上がっています。
キャブも純正に戻そうかとも思ったんですが、あまりよいコンディションのキャブがなく、
また、CRの調子がとってもイイ感じなので、そのままいっときましょう。
国内モデルなので、いつでも検査にいけます。そう、あまりお待たせせずに
納車できるということです。『国内物』にこだわる方にはぜひお勧めの1台です。
詳細画像もあわせて、あとでホームページにUPしておきます。
乗り出し価格135万円くらいかな~?
マフラーや外装は、当時のものがあったので、あわせてみました。
多少錆、傷がありますが、それなりにいい味が出ています。
足回りはスポークの錆がひどかったのでリム、タイヤとあわせて新品です。
足元がキラリと輝くとカッコイイよね!!
ヤマちゃん的センスとしては、当時のパーツを生かしつつも、あまり茶色くさびた
部品を残したくないみたいな感じでしょうか。結果、小奇麗に仕上がりつつも、
風合いの残る1台が出来上がっています。
キャブも純正に戻そうかとも思ったんですが、あまりよいコンディションのキャブがなく、
また、CRの調子がとってもイイ感じなので、そのままいっときましょう。
国内モデルなので、いつでも検査にいけます。そう、あまりお待たせせずに
納車できるということです。『国内物』にこだわる方にはぜひお勧めの1台です。
詳細画像もあわせて、あとでホームページにUPしておきます。
乗り出し価格135万円くらいかな~?