平日だというのに
1日の閲覧数が7700超え
さて
は
展示会場 3箇所回って
は若干お疲れモード・・・
まずは・・・
KHS展示会から
ただ・・・
今回 の充電していくのを忘れて
充電切れの赤いピコピコに焦りながら
撮ってます
したがって
いつものより
全くもって少ないです
昨年のも利用して紹介していきますね・・・
P-20Rシリーズ
収納しやすい設計と
よりコンパクトになるよう 設計変更されてますよね
分解式により 目的地まで 輪行して
移動も 楽に 行えるってのが
Pシリーズのハイエンドモデル
KHS P-20RA (上の奥)
(画像は昨年の展示会のモノ)
基本フレームに メインチューブは
軽量な NA7 Alloy 7046アルミを 使用
弾力性が必要な チェーンステーには
カーボンを使用した ハイブリッドフレームを 採用
スーパー軽量ディープリム
もちろん カーボンフロントホーク
全シリーズを通して ソフトテールシステムを 採用し
通常の小径車で よくある 路面に対して 跳ねてしまう状態を
和らげる上に 追従する効果が あります
Pシリーズのスタンダード・モデル
KHS P-20RC (右・シルバー)
フロントフォークがカーボンに
ヘッドチューブを 長くし ハンドルコラムを 短くし
分解時 ハンドル部を 横に置くように設計
ハンドルを ヘッドチューブに 固定のできる アダプターを
オプションで用意
前輪を外した後 ダウンチューブ下部に 固定できる アダプターを
オプションで用意
これにより従来モデルより いっそうスマートな収納が可能に
(画像は 2014 モデル同グレードのモノ)
持ち運びに 最適な 軽量モデルに
Pシリーズのエントリーモデル
KHS P-20R
フレームは Reynolds 520 パイプ使用の
クロモリ製ダブルバテッドチューブ
(BLACK 今月中に入荷予定ですよ~ )
色違いで
P-20R (左・ホワイト)
走行性能は フルサイズの 700Cモデルに 迫る
安定感を持ちます
あとは
(画像は昨年の展示会のモノ)
KHS P-20DP
林道走行も 可能な デュアルパースモデル
太めのタイヤと フロントサスペンション (エアー式ロックアウト付き)
ソフトテールにより 林道走行も 可能です
ホイールが ゴ・・ゴールド
手元で サスペンションが ロックアウト出来る リモコン付き