KHS展示会報告
第2弾
F-20Rシリーズ
F シリーズの F はフォールディングの F
すなわち
フレームを折り畳み よりコンパクトな形状にして
専用の輪行バッグで 悠々と旅も楽しむ
そんな使い方が GOO
そして 2015 モデルから
ホイールサイズがバージョン
従来の 406 から 451 に見直されて
R シリーズはハンドルバーに
ブルホーンバーを採用しているので
より 前傾姿勢も取りやすし
シリーズ ハイエンドモデル
KHS F-20RA
NA7 ニューアロイフレームで軽量
New 105 採用の 22speed モデル
もちろん
カーボンフロントフォーク
56 × 44 の TT 用ギヤクランクで
高速走行にも対応
超ディープリムで
KHS F-20RC
多くのモデルで
ドライブトレインに SHIMANOを 採用しているのが特徴
(個人的に ちょっと嬉しい ・・・ 談)
ベテランライダーにも 十分満足して
使用いただけるよう 仕上げています
ヘッドパーツも見直され
ヘッドチューブが大径化
バーエンドコントローラーは Dura-Ace を使用
シリーズ エントリーモデル
KHS F-20R
ここからは昨年展示会の画像や文面ですが
ホイールサイズ等以外は同じなので参考までに・・・
これが ソフトテールシステム
快適な 長距離クルージングを お楽しみいただけるモデルです
ハンドルコラムは スポーツ走行時の強度を考え
一般的な 折りたたみ式ではなく
脱着式のタイプを 採用している
従来モデルで 収納に 気を使ったハンドルも
新たに オプション設定となったアダプターで
フレーム横に
確実に 固定可能
とにかく
より扱いやすいように
気の利いた オプションを
いっぱい 用意
継続モデル
KHS F-20RG
ちょっと太目の20×1.5サイズのタイヤ
安心感が有り
がでしょうか・・・
は