こんばんは。
暑さは我慢できますが、湿気にはかないません。
今シーズン初エアコン投入のユウゾウ家であります。
↑雨の中での草刈りを終えて家に帰ると…
先日ポチッっとしたゴリラ用のタイヤが届いていましたねぇ。
キングスタイヤ4.00-8インチ!
↑玄関前ガレージにて扇風機フル回転!
みんなそろってサンデーメカニックであります。
↑これが完成図。
このゴリラ号の改善コンセプト“乗りやすさ&便利”に貢献しましたねぇ。
純正のブロックパターンは細かな振動と磨耗してきた時の変な乗りにくさが気になっていました。
3.50→4.00サイズに変わって乗り心地もマイルド。
でも外径がデカくなった分ハイギア化してしまって、ドライブスプロケットを少し小さく戻すようですかねぇ。
暑さは我慢できますが、湿気にはかないません。
今シーズン初エアコン投入のユウゾウ家であります。
↑雨の中での草刈りを終えて家に帰ると…
先日ポチッっとしたゴリラ用のタイヤが届いていましたねぇ。
キングスタイヤ4.00-8インチ!
↑玄関前ガレージにて扇風機フル回転!
みんなそろってサンデーメカニックであります。
↑これが完成図。
このゴリラ号の改善コンセプト“乗りやすさ&便利”に貢献しましたねぇ。
純正のブロックパターンは細かな振動と磨耗してきた時の変な乗りにくさが気になっていました。
3.50→4.00サイズに変わって乗り心地もマイルド。
でも外径がデカくなった分ハイギア化してしまって、ドライブスプロケットを少し小さく戻すようですかねぇ。