SONYカスタマーサービスセンターの迅速な対応により
修理出しから中2日で完了到着した一眼レフのα350
やはり絞りの部分が壊れてました。
それにマイクロヒューズなるものも切れていたみたい、なんだろ?
しかし宅急便で3日に出して6日に完了して手元に着くとは
壊れた際、軽くコケおろしたのが悪く感じるくらい速く良い対応ですな
ついでに気になっていたCCDのゴミも取ってくれました
店前の空で確認。
気になる部分は無いっす、綺麗っす
良かったカメラ復帰
と思ったら
フォトショップ用メイン機、DELL君がまた病気
立ち上げ約1分後でI/O系ドライバエラーを引き起こしフリーズ。
でもまぁ約8年前のナローIDE機に
規格越えの2GBメモリやバスのSATA化で
ノーマル時から約2倍は速くなっている(気がする)が
その分ビット落ちがあるのか、半年に一回は必ず挙動不審になっちゃう困ったDELL君。
メールも当機で送受信しているので困ることこの上無い
お手紙頂いている方はご返信が出来ませんので
当面メールサーバから直接読んでお電話でご対応差し上げます
そろそろ買い替え時期かな、しゃちょ~
でもういんどうず7とかよくわからんし
不安なことがいっぱいで悩みまくりですょ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます