女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

ニコ生人気者たちは、どうして?!

2013-01-13 | 日記
一般人が、生主になれて、放送できるインターネット番組。
うなちゃんマン、ハルヒ、金ばえ、いろんなひとがいる。

たいてい、喧嘩などの生放送が、すごいのでおどろく。
やらせなのか、ほんとなのか、おばあちゃんにはわからない。

とにかく、素人の番組は、めちゃくちゃであり、おもしろい。
そして、どうしてか、住所や電話番号が、特定され、すぐにいたずらされる。

ニコ生の人気のある番組は、信じないほうがいいかもしれない。
女と知り合いたい、やりたい、その他いろんな目的だ。

実際に、出会った人たちは、下のほうのことまでいわれている。
そんなニコ生、生主たちは、たのしんでいるみたいだ。

有名になりたいのか?
それとも、さびしいのか?

親まで出てくるのは、すごい。
そして、喧嘩もすごいが、作り話かもしれないが。

警察も出てくるのが、本当にすごいが、これもウソかも。
いろんな意味で、見てみると、あきれるが、おもしろい。

おばあちゃんも、いつかニコ生の主になれたらいいかも。
しかし、自宅まで来て、どうのこうのは大変だわな。

プレゼントも、ほしいけど。
お婆ちゃんは、金が欲しい。

新しいパソコンが欲しいけど、画面破損のまま続けているのは、つらいよ。
この部屋には、泥棒が入ったけど、パソコン破損しただけで被害はない。

でも、泥棒の目的は、たぶん、いやがらせと、へんたいもくてきだ。
あなたも、空き巣には、気を付けてほしいです。

グリコ森永犯にそっくりの人がいた(金玉姫)

2013-01-11 | 日記
さっき、そっくりな人がマスクをしていた。
ああ、そんな人が恐ろしいわ。

玄関あけたら、グリコ森永犯によくにたひとが。
恐ろしくて、怖くて。

この時間は、そういう人が来ない時間なのに。
あまりの恐ろしさに、なんか声も出ない。

あの細い目、眼鏡、情けない顔。
そんな人が、玄関から三番目のうちに、立っていた。

恐ろしいことだ。
あの細い目は、日本人ではないかもしれない。

玄関は注意して開けなくては、やはりカメラは必要。
恐ろしい目の男は、何者なのかは、いまだにわからない。

たぶん、泥棒かもしれない。
それとも、やはり気持ち悪いので、背筋が寒く今日も驚いた。

前にもいて、こちらを恨めしそうに見ていた。
もちろん、知らない人で、あの細い目は、恐怖。

恐ろしすぎて、こわすぎて、
真冬の、幻覚ならいいけど、本当のところあの眼は、怖すぎる。

北朝鮮系の顔で、マスクをして、目が細い。
人の顔を見るときは、情けなそうな顔をしていた。


安物女の楽しみ(金玉姫)

2013-01-11 | 日記
私の楽しみは、韓国ドラマを見ること。
そして、ユーチュウブを見ること。

隣の音を楽しむこと。
隣は、3人の人の声が最近聞こえる。

一人は女、一人は男、そしてそこの住民の男。
そこの住民は、夜勤をしているので、二人の男と女が夜は使っている。

たぶん、ホテル代わりなのだ、男(居候)は遊び人。
女(たまに仕事に行くようだ)は、男(居候)は、ひものようだ。

この男(居候)がうるさい、女もうるさいときがある。
夜勤をしている住人の男は、年齢はいっているが、夜勤をしている。

どんな仕事かわからないが、すごい。
居候二人は、ただで住んでいる、たぶん●●だろうから、黙認。

部屋は広くはないが、二つあるので、たぶん奥の部屋が、居候たち、
玄関に近い部屋が、そこの住民だ。

恐ろしいことに、私はそこの二人の居候はみたことがない。
幻覚ではなく、玄関をたたきつける音は、まさに居候たちの開け方なのでわかる。

私の楽しみは、その二人の会話だ。
すこしきいていると、おもしろい、

「大嫌い」
「金がない」

「でかい」
「いたい」

など、よく意味の分からない言葉が多い。

まあ、そんなひそかな楽しみで生きているなんて、愚かだ。
それでも、居候は、いつかは出ていくのだろうか、それとも。

音は、まるきこえなので、楽しめるので、いい。
ある時から、音を楽しめるようになった、安普請のお部屋なのです。

安物女でも、生きているのです。

2013-01-08 | 日記
金玉姫は、本当にやすものおんなでございます。
美人でもなく、かわいくもなく、それにお金もなく、貧しくつつましく生きております。

さみしい時には、ふと故郷、愛知県を思い出します。
自然だらけの、素晴らしいところです。

帰りたくもあり、帰りたくもなし、でもいいところです。
前科もなし、前歴もないけど、賞罰もないのです。

とりたてて魅力もないけど、生きているのはどうしてなんだろうかね。
女も卒業して、いつも悲しくむなしく生きているけどね。

大好きなことは、カメを見ること、花を見ること、人間観察。
そんな女が、大阪で生きているけど、なんか物足りないのは、どうしてか?

差別と、区別に苦しんだ毎日。
人間として、人の喜び、悲しみを勉強したつもり。

やはり、安物女では、人間としてつまらないから。
少しでも、100均女を、卒業したい。

勉強は嫌いだけど、資格は大好き。
もう少し、お婆ちゃんになっても、生きようと思う。

ずうずうしく生きたら、人間の底の底を見る力がつくかもしれない。
中身を見ることができる、素晴らしい脳みそが手に入れられるかもしれない。

今は、こんなばあさんでも、パソコンをちまちまうっている時代。
この世の中が、変わっていくのを楽しみに、老後を生きている。

安物女が、価値あるお婆ちゃんになるまで、
長生きしょっと?!

辛抱することとは。

2013-01-07 | 日記
まあ、私の場合一人になってから、いろんなことがありました。
辛抱することは学びました、人にバカにされても、怒らない。

そして、食べるものをぜいたくはできないので、貧しく。
着るものも、もちろん質素で、貧乏人らしいものを。

生きるのは、たいへんです。
決して、カシコぶるのはよくないことです。

少しぼけているように見えたほうが、憐みをかうのです。
賢く威張っていたら、損をしますね。

相手より、下になり時には少しだけ味方になったりして、自慢しない。
相手をよく見て、我慢できることはする。

りこうになるより、バカになれ?!

そんな生き方で、我慢してきました。
我慢がどうしてもできないときは、死ぬだけのことですね。

893に、かかわらない方法。

2013-01-07 | 日記
簡単にいえば、お金儲けをしない、できない人。
まったく、役に立たない人は、893はねらいません。

薬や、女が好きで、そこそこ金のある人は、狙われるでしょうね。
それから、私が経験したことでは、893が身近にいたら、知り合いなら食い物にはされない。

893も、人間だから、かわいい身内には手荒なことはしない。
893は、どこにでもいるし、大阪は多い。

お金がなくても、若い人は注意です。
仕事をさせられるし、それだけでお金になるからですね。

年寄りになると、そんなこともないわけですが、財産を持つ老人はあぶないですね。
貧乏人の年寄りは、使い物にならないので、安全です。

私は、貧乏人の使い物にならない年寄りですから。
今の人生は、最低ですが、生きてはいけます、だからそれだけで満足です。

多くを望まない、人をうらやましく思わない、お金をたくさんもうけない、まあ、生きているだけでいいと思い、人生をあきらめているほうがいいのです。

人間やめて、私は、13年以上生きて、役立たずのぼろ屑の生活にも、なれましたから。
やくたたずになるには、辛抱とあきらめが肝心です。

どうして芸能界は、朝鮮人が多いのか?

2013-01-07 | 日記
芸能界には昔から公然の秘密として、在日コリアンが多い。なぜだろうか。

現在では、無理に作らされた感じの有る韓流という、ブームにならないブームがあり、自信が出てきたのか、自ら朝鮮民族であることをカミングアウトする人も多い。

「紅白歌合戦は、俺達在日がいないと成り立たないんだ」という映画のセリフもあるように、実に在日コリアンは芸能界にその勢力を保っている。

現在は、昔と異なり、かなり割合が減ってきたといわれているが、在日朝鮮人、朝鮮系日本人、日朝ハーフなどを入れるとかなりの割合であることは、疑いのないことだ。

どうしてこんなに在日朝鮮民族が芸能界に進出しているのだろうか。

いくつかの説がある。

まずは、「実力世界説」
貧困や差別から逃れるために、または日本に生活の糧を持ったために、日本に自分の意思でやってきた在日朝鮮民族は、まともな就職も無く、日本人社会になじもうともせず、貧困に喘いでいた。

その貧困から、脱するのは、自分の力で切り開ける実力の世界を目指したという説である。

芸能界は、芸を磨き、芸を売る世界である。人を魅了して人気が出れば売れるが、売れなければ消え去るのみの厳しい世界である。

そこでは、日本人だ、朝鮮人だ、などはない。すべてが人気を得るか、どうか、である。 在日コリアンは進んでこの世界に飛び込んだ、と言う説である。

貧しい生活の中から、歌や踊りの稽古の費用を出し、必死になって芸を磨いていったという。

同じく、スポーツ選手にも在日コリアンが多いのも、この理由だという。
スポーツはまさに勝敗の世界、実力の世界である。

負ければ、明日は無い。勝敗は(韓国と異なり)公平であり、実力だけが認められる。

自分を鍛え、修行する過程で、朝鮮民族のしがらみからはなれ、立派な選手になる人と、やはり、朝鮮民族特有の血が残る人と分かれると聞く。

もう一つが「芸能身分説」である。

朝鮮社会は厳しい身分制度の下に、差別の激しい社会である。日本に、自主的に渡り、在日コリアンの元になった人は、貧困と差別を避けるために来日した身分出身者がほとんどであった。

白丁と呼ばれる最下位層身分と、同じく身分である広大(大道芸人)・男寺堂(放浪芸能集団)など芸能に関わる人も大勢いたという。

労働を貶める劣化儒教では、芸能関係者は白丁と並ぶ最低ランクの身分の人とされていた。

これらの芸能関係身分の在日朝鮮人や2世が芸能に親しんでいたために、自然に芸能界に入っていったと言う説である。

この2つの説は、全く否定するものでもなく、多分にその要素もあったろうと思われる。

しかし、一番の説は「暴力団関与説」である。

戦後すぐの芸能界などは、テレビもあるわけではなく、歌や踊りは、酒の席の余興であり、小劇場での寄席等の合間の芸、劇団の地方興行などの合間ものであった。

これらを取り仕切っていたのは、地元のヤクザ、もしくはヤクザに近い組織の人々である。

日本人の普通の良家の子女は、ヤクザが絡む見世物としての芸能界などに近づきたがらず、これらの芸能界に入るのは自然と、それなりの理由がある人か、恐れを知らぬ朝鮮民族であった。

また、戦後すぐは対立していた朝鮮民族とヤクザは次第に同化していくなかで、ヤクザの世界に朝鮮人が多く入り込んでいったことも関係している、といわれる。

世話をするヤクザのほうも朝鮮民族が多く、歌や踊りなど芸を見せる芸能人も朝鮮民族となると、次第に結びつきが強くなり、バックアップもしてくれるため、露出もおおくなる。

水商売の延長であり、ヤクザが多く絡む芸能関係は、日本人のなり手がすくなく、自然と朝鮮民族が多くなっていったのである。

しかし、ある人は「差別を避けるため」といい、ある人は「なりすましが得意だから」というが、芸能界朝鮮民族のほぼ全員が日本人として活動を続けていたのである。

日本伝統の演劇、歌舞伎などの芸能からの芸能人と異なり、ただ歌を歌ったり、チョットしたダンスなどを行う芸能人は朝鮮系が多く占めるようになったといわれている。

そのうち、人気もつかみ、テレビでの露出も多くなり、確固たる地位を築いて、年月もたつと、幾人かは芸能界の大御所、ドン、などと呼ばれる人も出てくる。

これらの人が、さらに、在日朝鮮同胞を呼び込み、また、多くの在日朝鮮民族が、これらの人を頼り、芸能界に一大勢力を作ることとなった、とされている。

私は、芸能界は人気の世界であるから、人々を納得、魅了する芸を持って活躍するなら、出身など関係なく、それでよいのではないかと思っている。

しかし、出生、出身を隠し、通名を使い続けるのは、感情的に納得できないものを感じる。

わざわざ、自ら、広めることもないだろうが、過去はともかく、正々堂々と、明かせるものは明かし、活躍すればよいのではないだろうか。

また、同じく芸能関係マスコミにも、多くの朝鮮民族が入り込み、韓流やヨイショ記事を乱発しているが、これもどうかと思う。(反感を増やすだけのような気がする)

このヨイショ記事に、サヨクの人たちが迎合し、複雑なものを作っている。うんざりだ。

いつものことだが「半島からの悪意をサヨクが増幅し、問題を複雑化させ、醜い反日となり、日本を蝕む」状態がここにもなされている。

人気を捏造し、うわべを飾るだけで満足する朝鮮民族と、黙って実力で勝負をしようとする大和民族とは相容れないものがある。

また、この芸能界で問題なのは朝鮮系カルト宗教である。

同じ朝鮮同胞だとか、応援するとかで、入り込み、芸能人をカルト宗教の宣伝広告塔として利用する。

朝鮮民族は、親しくなるとそのつながりは、日本人の想像を超えた強い、ある意味どろどろした切っても切れないつながりを作る。

これを利用して、カルト宗教の布教に利用するのだ。

キリスト教でも、儒教でも、仏教でも、朝鮮民族にかかると、全て半島系カルト宗教となって日本を蝕む

これらに対抗するのは、よく現状と歴史を認識し、ゆめゆめ朝鮮民族のプロパガンダに乗せられない心を持つことだと思う。

★これは、ある人の意見であるが、私も賛同できる、やはり芸能人は、ふつうなかなかやれない仕事であり、たいへんな仕事であるから。

ことしの私の目標。

2013-01-07 | 日記
押入れの整理、部屋の整理。

それから、玄関前のお花の整理。

女としてきれいに生活すること。

なにか、勉強すること。

もう一度、年金問題を考える。

動物をきれいに、飼うこと。

人の悲しみに向き合うこと。

など、など、考えておりますね。

皆さんも、ことしも何かに向かい、頑張ってくださいね。