今日は阪急嵐山からJR山崎まで。
阪急桂駅発の嵐山線車内は外国人が多い。
阪急電車の車内はいつもキレイ。
国内で阪急が一番だと思う。
韓国人はすぐわかる。
大抵は黒いサングラスをして態度がでかい。印象わろし。
麦酒を呑んで阪急嵐山駅をスタート。
渡月橋の橋脚が白っぽくてなんか違和感あり。工事中?
毎度の自転車歩行者専用道に沿って歩く。
ロードバイクがわがもの顔で猛スピードで走るのでとても危険。 バイクの練習コースではない。
距離を稼ぐために発見したルートだけど、周りに観るものはあまりない。
何度も歩いたルートなので、これが最後かな。
気温も上昇して、とても疲れた。
23km、お疲れ。
阪急桂駅発の嵐山線車内は外国人が多い。
阪急電車の車内はいつもキレイ。
国内で阪急が一番だと思う。
韓国人はすぐわかる。
大抵は黒いサングラスをして態度がでかい。印象わろし。
麦酒を呑んで阪急嵐山駅をスタート。
渡月橋の橋脚が白っぽくてなんか違和感あり。工事中?
毎度の自転車歩行者専用道に沿って歩く。
ロードバイクがわがもの顔で猛スピードで走るのでとても危険。 バイクの練習コースではない。
距離を稼ぐために発見したルートだけど、周りに観るものはあまりない。
何度も歩いたルートなので、これが最後かな。
気温も上昇して、とても疲れた。
23km、お疲れ。