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高速道路をまたぐ全国の架道橋を会計検査院が調べたところ、建設してから一度も点検していないなど、安全が確保されていない橋が約4分の1の1183本に上ることが分かった。
架道橋は、高速道路で分断された地域の通行を確保するために高速道路会社側が造る。橋の上は市町村道などが通り、各社と協定を結んだ自治体側が維持管理している。
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何よりも不明なのは、高速道路会社と自治体のどちらが責任を持って対処すべきなのか?ということですわ。そもそも、その点を曖昧にするように仕組まれている感じがしますね。
世界一の無責任国家=日本と言うことを宣伝している事案と言うことですわ。
オリンピックで日本に来る人々には、よくよく情宣しておかなければなりませんね。
高速道路をまたぐ全国の架道橋を会計検査院が調べたところ、建設してから一度も点検していないなど、安全が確保されていない橋が約4分の1の1183本に上ることが分かった。
架道橋は、高速道路で分断された地域の通行を確保するために高速道路会社側が造る。橋の上は市町村道などが通り、各社と協定を結んだ自治体側が維持管理している。
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何よりも不明なのは、高速道路会社と自治体のどちらが責任を持って対処すべきなのか?ということですわ。そもそも、その点を曖昧にするように仕組まれている感じがしますね。
世界一の無責任国家=日本と言うことを宣伝している事案と言うことですわ。
オリンピックで日本に来る人々には、よくよく情宣しておかなければなりませんね。