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日常から感じたことを綴ります。
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 バイク好きってダレなのさ?






モンキーBajaのタイヤを交換して、一年くらい乗りました。前後タイヤの摩耗に差が出てきていたので、タイヤローテーションを行いました。



トルクレンチにて、

ローテーション時に、前後のハブを入れ替えるのですが、毎回、規定トルクを忘れてしまうので、
記録しておきます。

ハブ取り付けM8ボルトで取り付けられており、
説明書には、29N.mにて締め付け。



スプロケットには裏表があるので、凹み側を上面にして、30N.mで締め付けます。


裏側は平らになってます。
こちらは、6Vモンキーの場合に利用するのだとか。オフセットできるとは思っていたけど、
ずっとしらなかった。

あと、エンジンオイル漏れがあったので、
チェーンを、外したついでにフロントスプロケットを取り外して、シール部の状態を確認しました。



それほどひどくない感じですが、
部品代も安いし、作業も簡単にできるので、
部品注文しました。

後日、オイル交換と一緒に作業します。








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