マックス役の鈴木綜馬さんは、私が、美女と野獣でデビューした時の野獣役。
指揮の塩田さんは そのとき指揮をして下さっていました。
浜畑賢吉さんもコッグスワースでご一緒させていただきました。
この赤坂ACTシアター、思い出深い劇場です! pic.twitter.com/O9GERNXcea
母がいなくなった。断じて我に非はない。我が振り返ったら母がいなかったのだ。我を置いていった母を許すことはできぬ。母を呼べ。誰も我を抱き上げることは許さぬ。母を呼べ。母でなくては触れてはならぬ。だが母は許さぬ。と激昂するお客様(4)をインフォメーションにご案内させて頂きました。
映画について語るのは自分自身について語ることに等しいから、感想・批評ではその者の思考停止や差別意識まで、無意識の現実認識がまざまざと浮き彫りになる。その意味でも現実と映画という虚構は不可分なものではなく連続していると言える。責任を持ちましょう
音楽劇「ライムライト」本日初日です!併せて、石丸デビュー25周年を飾る企画も本日解禁。詳しくは、「ライムライト」折り込みチラシあるいは石丸幹二HPのニュース欄へ。
石丸です。開けました、「ライムライト 」。チャップリンの晩年の名作を出演者8人で!やりきりました??正直重圧はかなりのものでしたが。でもたくさんの方々の力でスタートをきれました。
是非見に来てください。
RT>石丸さんの『ライムライト』初日観てきました!チャップリンと言うより、ラウルは年老いて「良いファントム」になったんだな…と思ってしまったり。クライマックスのステージの演出、「キートン」を出さず石丸カルヴェロのみで演じることへの意味が一瞬で理解できました。素晴らしいです。
@thuynobourei わたしも今日行ってきました。石丸さん素敵でしたね!ですが、このウコンをどうしようかとw
音楽劇『ライムライト』の荻田演出には、特に第一幕ちょっとDANCE ACT『ニジンスキー』を思い出しました。共演の吉野圭吾さんと植本潤さんもとても良かったです。初演初日ということで演者も観客もやや手探り状態という感じで、これからどう変化するのか観てみたくなりました。