先日、Aのハンドメイドサイトのお客様から、私が出品しているリースについて
「結婚式に使いたいので、すぐ送ってもらえますか?」と問い合わせがきました
お式が一週間後だったので、「ご入金がご確認出来ましたら、すぐお送りします」と答え
「今日から明日のうちにご入金します」とのお返事を頂きました
それから3日しても、ご入金も連絡もなく
もう諦めようか、一度連絡してみようか?と思っていた所
「打ち合わせをしていくうち、お花のランクを上げることになりなり、申し訳ありませんが....」と連絡を頂きました
すぐ送れるように、梱包もカードもしてあったので、残念でしたが
まだ、カートに入れてなかったこと、ちゃんとした説明であやまって下さったことで
これは、しょうがないと思いました(お返事は勿論しました)
ただ、その他Bのハンドメイドサイトでは、ここ10ヶ月位で4回カートに入れたまま
何も連絡が無い事がありました
勿論私も、サイト側も催促のメールは入れているのですが...
10日たつとシステム上、自動にキャンセルになるので
それまで、待つことになります
やはり、キャンセルしたい時はぜひ、早めにご連絡を頂きたいものです
このような事、色々な所で昔より多くあるのでしょうか...??
とりあえず、サイトのプロフィールにお願いを書くつもりです
愚痴になってごめんなさいヾ(_ _*)
「結婚式に使いたいので、すぐ送ってもらえますか?」と問い合わせがきました
お式が一週間後だったので、「ご入金がご確認出来ましたら、すぐお送りします」と答え
「今日から明日のうちにご入金します」とのお返事を頂きました
それから3日しても、ご入金も連絡もなく
もう諦めようか、一度連絡してみようか?と思っていた所
「打ち合わせをしていくうち、お花のランクを上げることになりなり、申し訳ありませんが....」と連絡を頂きました
すぐ送れるように、梱包もカードもしてあったので、残念でしたが
まだ、カートに入れてなかったこと、ちゃんとした説明であやまって下さったことで
これは、しょうがないと思いました(お返事は勿論しました)
ただ、その他Bのハンドメイドサイトでは、ここ10ヶ月位で4回カートに入れたまま
何も連絡が無い事がありました
勿論私も、サイト側も催促のメールは入れているのですが...
10日たつとシステム上、自動にキャンセルになるので
それまで、待つことになります
やはり、キャンセルしたい時はぜひ、早めにご連絡を頂きたいものです
このような事、色々な所で昔より多くあるのでしょうか...??
とりあえず、サイトのプロフィールにお願いを書くつもりです
愚痴になってごめんなさいヾ(_ _*)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます