【たくさんのご応募ありがとうございました!/会場&ボランティア&サポーター協賛募集】
出演者募集を締め切ってからだいぶ経ってしまいましたが、今年もたくさんのご応募をいただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
昔は会場の方が多かったので余裕があったのですが、近年はおかげさまでご応募を多くいただける反面、
昨年もそうでしたが、今年も応募バンド数が出演枠数を大幅に超えたため、残念ながら出演をお断りするケースが多くでてきそうです。。
いま運営側で、みなさまの音源をすべてお聞きし、今年の会場枠と照らし合わせて、雰囲気に合う会場に当てはめる作業(ブッキング)を行っています。
どうしてもそこにはめられないバンドが出てきて、泣く泣くお断りする・・・。とてもつらいのですが、そのような結果になってしまった場合は、どうかご容赦ください。
出演者発表まで、もう少しお待ちください。
<会場募集>
もしかして、会場が増えたら、上記のようにお断りせざるを得ない何組かのバンドを減らすことができるかもしれません。
もし天満界隈で会場を提供していいよ!ライブハウスやホールなどがありましたら、<info@ten-on.jp>までご連絡ください。実行委員からご連絡し、会場として設定可能かヒアリング&下見させていただきたいです。
<ボランティア募集>
もし会場が増えたら、さらにボランティアメンバーさんのご協力も必要になります。お手伝いしていいよ!という方は以下のページからお申込みください。
http://ten-on.jp/volunteer.html
<サポーター募集>
会場が増えたら、機材が必要になります。(ライブハウスで機材がそろってます!というところは大歓迎なのですが^^;)
天満音楽祭では協賛サポーターを募集しています。協賛いただける場合は以下のページからお申込みください。(パンフレットに掲載する都合上、8/20までにお申し込みください)
http://ten-on.jp/supporter-app.html
長々となりましたが、今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。