広島区のカマで38号機と並んで撮影できたのは63号機だけであった。
当時4両が在籍したいたが、82、81はもう撮影することは叶わなかった。
63号機はわりと運用変更などで荷物列車に入り2回チャンスがあった。
PS22パンタとひさしが特徴で、東海道スジで見るひさし付きがとても
印象的だった。根府川のカットは不意なプレゼントだったと記憶している。


上 1983年2月20日 根府川 荷31レ
下 1983年3月29日 荷35レ 東戸塚
当時4両が在籍したいたが、82、81はもう撮影することは叶わなかった。
63号機はわりと運用変更などで荷物列車に入り2回チャンスがあった。
PS22パンタとひさしが特徴で、東海道スジで見るひさし付きがとても
印象的だった。根府川のカットは不意なプレゼントだったと記憶している。


上 1983年2月20日 根府川 荷31レ
下 1983年3月29日 荷35レ 東戸塚
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます