次も違う俯瞰場所へ。線路添いの道は動きが遅く、俯瞰場所の
わきの道は、有料なので、ガラガラでした。
車から降りて10秒を基本としてるので、よきでした。確かに登山の俯瞰のほうがいいには決まっていますが、そんな体力ないしキハ40にその熱意なし。そもそもキハ40でなくてもいいので・・・・
ここは背景に大きな石油コンビナートが入ります。邪魔とするか、ここの景色とするかは撮影者次第。昔なら1発NOだったな。
そんな場所でキハ40系を待ったものの黄色と阿修羅のみで時間を要してしまいました。
これがあるからか、鹿児島は千葉並みのガソリン価格でした。街中は別で。また、こういう施設が国を支えているのだと、しみじみ実感。沖にはタンカーがいて、タグで押されて接岸し、重油を降ろしているようでした。その絵も入れてみました。肝心の列車はかなり小さいのと、阿修羅は、山側は黒くて撃沈です、これじゃ・・・
わきの道は、有料なので、ガラガラでした。
車から降りて10秒を基本としてるので、よきでした。確かに登山の俯瞰のほうがいいには決まっていますが、そんな体力ないしキハ40にその熱意なし。そもそもキハ40でなくてもいいので・・・・
ここは背景に大きな石油コンビナートが入ります。邪魔とするか、ここの景色とするかは撮影者次第。昔なら1発NOだったな。
そんな場所でキハ40系を待ったものの黄色と阿修羅のみで時間を要してしまいました。
これがあるからか、鹿児島は千葉並みのガソリン価格でした。街中は別で。また、こういう施設が国を支えているのだと、しみじみ実感。沖にはタンカーがいて、タグで押されて接岸し、重油を降ろしているようでした。その絵も入れてみました。肝心の列車はかなり小さいのと、阿修羅は、山側は黒くて撃沈です、これじゃ・・・
さて列車はどこかな?



2023/09/09



2023/09/09
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