その後、大歩危駅に向かい停車を撮影している。
残念ながらすでに機回しは完了済みで、上りのスタンバイ完了
となっており、先頭は65番となっていた。
四国のHMは中央掲示でなくサイドぶらさがり系で
当時の急行などはこの方法が多かったが、これをカマでやられて
しまうとみっともない極まりなかったが、この列車はきちんと
中央掲示で安心した。
しかし最後尾の箱のマークはお家芸となっていた。
まあ後ろはどうでもよかったのですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/9b/9bf0d7333edc8080c049ad50f5be117d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/ec/6beb315baf2b4e7d38bd99517562a97d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/b5/a40ad2c4a8e85804a5e9dd98e91d32d4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/c1/084874568fd5f802115421d9e8aa4788.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/1c/9633e3553a9e55b701435c56748a4a25.jpg)
すべて 大歩危にて 1983年8月21日
残念ながらすでに機回しは完了済みで、上りのスタンバイ完了
となっており、先頭は65番となっていた。
四国のHMは中央掲示でなくサイドぶらさがり系で
当時の急行などはこの方法が多かったが、これをカマでやられて
しまうとみっともない極まりなかったが、この列車はきちんと
中央掲示で安心した。
しかし最後尾の箱のマークはお家芸となっていた。
まあ後ろはどうでもよかったのですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/9b/9bf0d7333edc8080c049ad50f5be117d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/ec/6beb315baf2b4e7d38bd99517562a97d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/b5/a40ad2c4a8e85804a5e9dd98e91d32d4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/c1/084874568fd5f802115421d9e8aa4788.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/1c/9633e3553a9e55b701435c56748a4a25.jpg)
すべて 大歩危にて 1983年8月21日
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます