9月に入りようやく遠征開始。その第一弾は、九州へ。
福岡、徳島、広島、小松からのガチャで、福岡に。
羽田を早朝にでるために車でIN。搭乗前にカンタスが降りてくるので
久々にというかA330になってからは初。
カンタスは世界中ほぼ、早朝着夜発が多く難儀なAL。
末期のB747-400は限定レジもあって、数回通ったがA330のために
わざわざ行くことはないので、これが今年初で終わりの可能性大。
今はどこにいってもB747はカーゴしかないので、正直旅客は
食指が動かない全部2発だし・・・・
そうこうしてるうちにB777-200も終わりを告げる時代に。
B747の旅客が日本からなくなってから約10年2発機もB777が淘汰
される時代に。あっという間でした。
Qantas A330-300 VH-QPA as QF25 from SYD was seen at RJTT 09/SEP/2023.
福岡、徳島、広島、小松からのガチャで、福岡に。
羽田を早朝にでるために車でIN。搭乗前にカンタスが降りてくるので
久々にというかA330になってからは初。
カンタスは世界中ほぼ、早朝着夜発が多く難儀なAL。
末期のB747-400は限定レジもあって、数回通ったがA330のために
わざわざ行くことはないので、これが今年初で終わりの可能性大。
今はどこにいってもB747はカーゴしかないので、正直旅客は
食指が動かない全部2発だし・・・・
そうこうしてるうちにB777-200も終わりを告げる時代に。
B747の旅客が日本からなくなってから約10年2発機もB777が淘汰
される時代に。あっという間でした。
Qantas A330-300 VH-QPA as QF25 from SYD was seen at RJTT 09/SEP/2023.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます