粗茶ですね

ゆるい日々

LOH長距離二日目

2023-09-14 21:11:07 | ウマ娘
LOH菊の2日目です。
ライスがいい感じに育成出来たのでクリークと入れかえました。



ゴールド☆2です。
UFランク帯ならいい勝負になるのですがさすがにUEランクを出してるトレーナーさんにあたると勝ちきれないや。

ちなみにうちのライスはこんな感じ。



長距離Sついたんでよしと。
セイちゃん作り直したいんですけど逃げは難しくて。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

LOH長距離

2023-09-13 22:01:23 | ウマ娘
菊花賞モチーフのLOH長距離が今日からはじまりました。
とりあえず初日終えてうちのチームはこんな感じです。



誰出そうか結構迷ってたんですがとりあえずこの三人で行こうと思います。
シルバー☆4までいったんでかなりいい感じで初日を終えられたかと。

ちなみにうちのエースのダイヤちゃんのステはこんな感じ。



スタミナ1200越えてますがこれに金回復スキル二つ詰んでます。
中距離じゃなく長距離Sならなあ、おしい。
いやまじで今回スタミナがきつい、レースで雨とか降るとやばいやばい。

とりあえずプラチナ目指して頑張ります。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

海も越えた

2023-09-01 19:04:57 | 日記


AC6ですがチャプター2の最終ミッションボス、シースパイダーもなんとか倒せまして海越え成功です。
チャプター3からが本番とか言われてるのでこれからか。

でAC6の個人的な感想ですが、SEKIROの開発スタッフが関わってるらしいので死にゲー化したのは仕方ないとしても、チュートリアルヘリにチャプター1はジャガーノートにバルデウス、チャプター2はクリーナーにシースパイダーとちょっと前半に面倒なボス詰め込みすぎたんじゃないかなと。
AC6を買ったもののチャプター1と2のボスラッシュで面倒になってしまってやめてしまった人もいるでしょうし。

まあこんな事言うとフロムファンやACファンから怒られそうですけど、難易度設定とかつけられなかったのかな。
ガチな人たちは勝手にベリハやヘルでやるでしょうし、ゲームの雰囲気を味わいたい人用にイージーモード追加とかね。
敵の強さの調整はできなくてもイージーなら回復アイテム増えるとか。

いやね、せっかくのカッケーロボゲーなんで色んな人がプレイできたらいいなと。
今回ストーリーもいいらしいし、ちょっと面白いミッションもあるらしいし。

私はイージーモードがあったら速攻イージー選ぶヌルゲーマーなんで、なんていうかそういうちょっとぬるめの人にも楽しめたらいいのになと。
まあ無理かな。

とりあえず私はチャプター3からまたのんびりやります。
ちょっと夏風邪を引いてしまって体調最悪なので今は。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする