7月14日(水)職場である団体のワークショップをしてもらいました。火、水、木と3日間なる中での二日目。
予定は10:45スタート。15分前にきますと言っていましたが、11:00になっても来なくて、ようやく来たスタッフさんに確認をとってもらいました。
予定時刻が間違って伝わっていたようです。
なんとかワークショップも無事開催でき、事なきを得ました。
遅れて来たスタッフさんもとても恐縮していました。
驚いたのが、午後、忙しく飛び回っているその団体の代表でもあるKさんが謝罪に来てくれたのです。
久しぶりの再会ということもありましたが、全国規模で活動している代表が、スタッフのミスで現場にやって来てくれる。
素晴らしいですね!! それだけで感動しました! Kさんのファンに益々なりました!
きっと、こういうことが、お客様本位、というのでしょうね!
今日もすてきなワークショップ、ありがとうございました!
明日は最終日!! よろしくお願い申し上げます!!
予定は10:45スタート。15分前にきますと言っていましたが、11:00になっても来なくて、ようやく来たスタッフさんに確認をとってもらいました。
予定時刻が間違って伝わっていたようです。
なんとかワークショップも無事開催でき、事なきを得ました。
遅れて来たスタッフさんもとても恐縮していました。
驚いたのが、午後、忙しく飛び回っているその団体の代表でもあるKさんが謝罪に来てくれたのです。
久しぶりの再会ということもありましたが、全国規模で活動している代表が、スタッフのミスで現場にやって来てくれる。
素晴らしいですね!! それだけで感動しました! Kさんのファンに益々なりました!
きっと、こういうことが、お客様本位、というのでしょうね!
今日もすてきなワークショップ、ありがとうございました!
明日は最終日!! よろしくお願い申し上げます!!