昨日のヤリスクロスの納車の続きです。
最後におすすめのグレードはZ。と書きました。
Gグレードに安全やシートヒーター等のオプションつけたら
Zグレードよりも高くなるからでして。
でも、私の本音はGグレードにオプション追加でした。
タイヤ18インチとか、電動シートは要らないのです。
でも・・・
メーターパネルがが冒頭の写真な7インチのグレードが
Zしかなかったんですよ。
Gグレードなのは好みじゃないんです。
メーターなんて、それこそ注視する頻度が多いのだから
好みじゃないメーターを10年近く見続けるのは苦行かと思いました。
それで、Zグレード一択だったんですよね。。。
過剰なオプション(タイヤとか電動とか)を我慢するほうが
ずっとずっとマシだったんですよね。
最近の新車って色々と装備がついて高いから、納得できる買い方をしなくては。
との思いで、ユーチューバーの皆さんの(動画)おかげで、納得できる車選びができました。
そうそう。
ライズも選択肢に入っていたんですよ。ただ・・・
1Lターボエンジンよりも、1.5Lノンターボを選びたいとずっと待ってたんです。
税金上がるけど、それでもNAエンジンを選びたいって決めていた時に
ヤリスクロスの発表があって飛びついた。というオチがあるのはモゴモゴ・・・
最後におすすめのグレードはZ。と書きました。
Gグレードに安全やシートヒーター等のオプションつけたら
Zグレードよりも高くなるからでして。
でも、私の本音はGグレードにオプション追加でした。
タイヤ18インチとか、電動シートは要らないのです。
でも・・・
メーターパネルがが冒頭の写真な7インチのグレードが
Zしかなかったんですよ。
Gグレードなのは好みじゃないんです。
メーターなんて、それこそ注視する頻度が多いのだから
好みじゃないメーターを10年近く見続けるのは苦行かと思いました。
それで、Zグレード一択だったんですよね。。。
過剰なオプション(タイヤとか電動とか)を我慢するほうが
ずっとずっとマシだったんですよね。
最近の新車って色々と装備がついて高いから、納得できる買い方をしなくては。
との思いで、ユーチューバーの皆さんの(動画)おかげで、納得できる車選びができました。
そうそう。
ライズも選択肢に入っていたんですよ。ただ・・・
1Lターボエンジンよりも、1.5Lノンターボを選びたいとずっと待ってたんです。
税金上がるけど、それでもNAエンジンを選びたいって決めていた時に
ヤリスクロスの発表があって飛びついた。というオチがあるのはモゴモゴ・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます