男女共存社会は普遍的な意思を持つ、運命的で、芸術的な、同意的である。
男性は女性と苦楽を共にする運命共同体であり、ドラマティックなロマンスであり、深く刻まれた歴史と文化の二面性である。
事実、男性の存続と女性の保証が直結しているように、女性の利益が男性を救うことにも繋がっている。
男性は女性の利益を考え、女性は男性の繁栄を誇りとする利得関係の一致が明確に開示されている環境を創り出すのが男女共存社会の務めである。
それゆえに、男女共栄の利益の為に、協力出来ない者は不完全な争いを好むテロイズムと同意語になる。
男性であれ、女性であれ、現状維持では衰退し衰弱するのだから、努力と献身が要求される。
その社会正義は平和的福祉の貢献によって私達の生活水準のレベル向上が正当性を評価する。
男女共に、世界国家の共同体と感じられる健全な税金運用のシステムが何よりも重要だ。
女性の善意を無視する税金運用であっては日本人の「和」に反する国賊であり、大和魂の恥である。
実際、女性の怒りには大きく二つに分けられる。一つは男性社会から恩恵が感じられないことと、もう一つは男性が女性に対して感謝が感じられないことが問題だ。
何よりも女性の目的が男性の目的と一致するのであれば、男性から協力が得られ、女性の普遍性が自然的友愛を育てる。
逆に、男性が女性について何も考えなければ一体誰が男性に協力するのだろうか。
毎日の生活手段として無理もなければ偽りでもない共存社会は、男女による善意との相互関係にあると言える。
女性自身がその使命に、はっきりとした形で参与しうるような状態がベストである。
なぜなら、ボランティアやエシカルとは、運命的で、芸術的な、同意的な連鎖であり、共に生きた証であり、何よりも優れた国民性を重んじる民族だからである。
現在の世界情勢を見れば解るように、金とエゴで身動きがとれないのであれば、女性世論が政治や秩序の担い手になるのが望ましく、男女共同体の強さは合議体であり、共同体の理念による国民主体が民主主義である。
国民こそが国家であるから、その大衆は男性によるものではなくして、女性を無視した政策では世界が混乱に陥り行き詰るもの必然である。
民主法では全ての国民は平等であるのだから、選択するのは男性だけではなく、当然、女性にも権利がある。
国家の長所を潰す為の努力は女性を無視して男性にだけ気を配るのが一番のように、女性感情を無視し、半数の意見ばかりに目を向けていては、談合接待に目がくらむのもうなずける。
女性には男性への義務による役割分担と監視によるストーカーのような管理では、過去の奴隷制度と何も変わらずに、女性の適性に応じた本人の選択と責任が重要視されなければならない。
つまり、男女共存社会のアイデンティティーとは、男性は女性に対して求めるものを与え、女性は男性が求めるものを与えれば良いのである。
女性の願いは男性の羅針盤でもあるのだ。それを無視しては男性の夢や目標など達成出来ないどころか、道を見失なう迷子の子供同然だ。
女性たちの目的が叶わない男性社会に愛着など感じず、どこに未来への希望を見出せと言うのか?
男性がすべきことは女性の好きなことを何かを調べて、どんな報酬を求めているのかを調査し、女性が長時間費やしていることは何なのか聴く耳を持たなければならないのである。
なぜなら、女性こそが生みの母だからだ。母殺しは許されない。
国家の目的とは男性だけが決めることではなく、まして国法とは普遍的で美しい生活習慣を身に付けるものであり、
女性が持つ潜在能力を開花する機会や環境、社会システムを整備するものが男女法である。
女性は決して手段ではく、目的である。手段と考えれば争い、目的を一致させれば楽しくなる。
男女法とは国家のものではなく、国民のものであり、名誉の目的なのである。この目的から決して目を逸らしてはいけない。
男性は女性と苦楽を共にする運命共同体であり、ドラマティックなロマンスであり、深く刻まれた歴史と文化の二面性である。
事実、男性の存続と女性の保証が直結しているように、女性の利益が男性を救うことにも繋がっている。
男性は女性の利益を考え、女性は男性の繁栄を誇りとする利得関係の一致が明確に開示されている環境を創り出すのが男女共存社会の務めである。
それゆえに、男女共栄の利益の為に、協力出来ない者は不完全な争いを好むテロイズムと同意語になる。
男性であれ、女性であれ、現状維持では衰退し衰弱するのだから、努力と献身が要求される。
その社会正義は平和的福祉の貢献によって私達の生活水準のレベル向上が正当性を評価する。
男女共に、世界国家の共同体と感じられる健全な税金運用のシステムが何よりも重要だ。
女性の善意を無視する税金運用であっては日本人の「和」に反する国賊であり、大和魂の恥である。
実際、女性の怒りには大きく二つに分けられる。一つは男性社会から恩恵が感じられないことと、もう一つは男性が女性に対して感謝が感じられないことが問題だ。
何よりも女性の目的が男性の目的と一致するのであれば、男性から協力が得られ、女性の普遍性が自然的友愛を育てる。
逆に、男性が女性について何も考えなければ一体誰が男性に協力するのだろうか。
毎日の生活手段として無理もなければ偽りでもない共存社会は、男女による善意との相互関係にあると言える。
女性自身がその使命に、はっきりとした形で参与しうるような状態がベストである。
なぜなら、ボランティアやエシカルとは、運命的で、芸術的な、同意的な連鎖であり、共に生きた証であり、何よりも優れた国民性を重んじる民族だからである。
現在の世界情勢を見れば解るように、金とエゴで身動きがとれないのであれば、女性世論が政治や秩序の担い手になるのが望ましく、男女共同体の強さは合議体であり、共同体の理念による国民主体が民主主義である。
国民こそが国家であるから、その大衆は男性によるものではなくして、女性を無視した政策では世界が混乱に陥り行き詰るもの必然である。
民主法では全ての国民は平等であるのだから、選択するのは男性だけではなく、当然、女性にも権利がある。
国家の長所を潰す為の努力は女性を無視して男性にだけ気を配るのが一番のように、女性感情を無視し、半数の意見ばかりに目を向けていては、談合接待に目がくらむのもうなずける。
女性には男性への義務による役割分担と監視によるストーカーのような管理では、過去の奴隷制度と何も変わらずに、女性の適性に応じた本人の選択と責任が重要視されなければならない。
つまり、男女共存社会のアイデンティティーとは、男性は女性に対して求めるものを与え、女性は男性が求めるものを与えれば良いのである。
女性の願いは男性の羅針盤でもあるのだ。それを無視しては男性の夢や目標など達成出来ないどころか、道を見失なう迷子の子供同然だ。
女性たちの目的が叶わない男性社会に愛着など感じず、どこに未来への希望を見出せと言うのか?
男性がすべきことは女性の好きなことを何かを調べて、どんな報酬を求めているのかを調査し、女性が長時間費やしていることは何なのか聴く耳を持たなければならないのである。
なぜなら、女性こそが生みの母だからだ。母殺しは許されない。
国家の目的とは男性だけが決めることではなく、まして国法とは普遍的で美しい生活習慣を身に付けるものであり、
女性が持つ潜在能力を開花する機会や環境、社会システムを整備するものが男女法である。
女性は決して手段ではく、目的である。手段と考えれば争い、目的を一致させれば楽しくなる。
男女法とは国家のものではなく、国民のものであり、名誉の目的なのである。この目的から決して目を逸らしてはいけない。