補助灯とON-OFFスィッチを付けました。
メインキーONでヘッドライトは常時点灯です。
補助灯も点灯
メインキーをパーキングにします。 補助灯と尾灯だけ点灯
クラッチイージーケーブルセットを取り付け。 ついでに車体のクラッチケーブルも交換しました。
Cレバーがフリーの状態
Cレバーを全部握った状態でイージーケーブルのレバーも左に目いっぱい寄った状態になるように調整します。
他の調整は本体ケーブルの根元とクランクケースの方で極力遊びを少なめに調整します。
クラッチレバーの重さは40%減少くらいに感じますね。 軽くていいですねぇー
電波時計も付けてみました
メインキーONでヘッドライトは常時点灯です。
補助灯も点灯
メインキーをパーキングにします。 補助灯と尾灯だけ点灯
クラッチイージーケーブルセットを取り付け。 ついでに車体のクラッチケーブルも交換しました。
Cレバーがフリーの状態
Cレバーを全部握った状態でイージーケーブルのレバーも左に目いっぱい寄った状態になるように調整します。
他の調整は本体ケーブルの根元とクランクケースの方で極力遊びを少なめに調整します。
クラッチレバーの重さは40%減少くらいに感じますね。 軽くていいですねぇー
電波時計も付けてみました
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