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1月2日。箱根駅伝が2区になった辺りで作業を開始します。外は積もってます!。年末から4回目の雪です^^;。
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イグニッションコイルから。外すと綺麗に掃除できますね。
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キャブです。OHした純粋GPZ250R用CVK32キャブです。ついでなので前から渋い感じのスロットルケーブルに給油
しようと右スイッチ分解したらケースがキッチリ合わなくなってしまいロスタイムです。SAにも細かい組図は
なく結局ハンドル側にある回転止めの穴にボッチが入ってなかったからでした。給油しても渋いです。スロットル
を開けても戻りません。取り回しが悪いのか張り過ぎなのか。。。
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ZZRエアクリです。今回はキャブのインマニを『HEAD』『CARB』合わせたのですんなり入ります♪。エアクリBOXの
固定ボルトも一番奥まで入ってます。
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フロントフォークに点錆が見受けられたのでコンパンドで磨き。あんま変わらないか。
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リアサスのリンクも真っ黒に汚れていたので少し磨きグリスアップしたらスイングアームに組み付けました。
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タイヤ重たい^^;。せっかく取付たのにキャリパーサポートを忘れてやり直し。チェーンの張りを調整しながら
リアディスクブレーキに擦らないように左右の張りを同調させたところでアクスルを締めます。ナットが大きく
てボルト頭側で締めたので9.0kg-fまで到達出来ませんでした。
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ハーネスを結線していくとフレーム外を通ってるのに気が付き、またエアクリBOXをキャブから抜いて後退させて
フレームとBOXの間に通し直します。クーラントリザーバータンクを付けたらバッテリー線のプラスが届かないので
フレームとタンクの間に通し直し。レギュレーター線も上下逆でコネクタ線渡しがバッテリー固定バンドの邪魔とか
やり直し多過ぎ^^;。あとちょっとなんですが夜になってしまいました。
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夕食を済ませたらCBRで無くしてしまったボルトの調達に出掛けて蛍光灯で照らして続行です。リアウィンカー線や
バッテリー取付、燃料タンクからキャブのホース繋ぎなど簡単な作業ですが暗いので時間喰いました。
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試運転です。アイドリングは安定しています。純粋GPZキャブCVK32の恩恵はあまり感じられませんでした。
《反省点》
・スロットルが戻らない(組付不良?取り回し不良?)
・シフトペダルが逆^^;。踏んでシフトアップのレース仕様になってます。
・多分サイレンサ左右逆?サイドスタンドやセンスタが噛み込みます。
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そうそうタンクですがオクで落としたPORが間違いでグレー色で来ました^^;。仕方ないので塗料で塗りました。
調べましたがPORを刷毛塗りする場合、抜毛や気泡はある程度付き物だという感じです。塗料ですらそうなんですから。
ちょっと心残りですがこれで由としました。
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