先週分ですよ。
全編そうなのですが特に11と12-8カウントは4エンと8エンのスネアーの音
にノル事が重要ですよね。
こんなかな~のアバウトですよん。
11の「4から4エン5のけぞる」の振り。この感じをやってみたかったんだ。
髪の長い女性はふりみだせる、いいとこじゃないでしょうか。
勝手にのけぞりが4エン、スネアーのキメって間違ったイメージがあって、、
やりたかったとこだし、ここ大事だ~なんて
緊張してやったら、まったく音が耳に入らなくなったっけ。
おもしろいね~
クラッピング、ボーカル、ドラムキックでアクセントの聴こえ方が違うけど、
ぼくはキックじゃあ~。ダッッダ、ダッダ~、ッダダッ、ダッタッ
4エンと8エンは作り手も気にしたところと思う。メロ毎に強さと音色が違うよ。
ダンス11からはスネアーが通常の音に近く、強くなるね。クラッピングが引っ込む??
全編そうなのですが特に11と12-8カウントは4エンと8エンのスネアーの音
にノル事が重要ですよね。
こんなかな~のアバウトですよん。
11の「4から4エン5のけぞる」の振り。この感じをやってみたかったんだ。
髪の長い女性はふりみだせる、いいとこじゃないでしょうか。
勝手にのけぞりが4エン、スネアーのキメって間違ったイメージがあって、、
やりたかったとこだし、ここ大事だ~なんて
緊張してやったら、まったく音が耳に入らなくなったっけ。
おもしろいね~
クラッピング、ボーカル、ドラムキックでアクセントの聴こえ方が違うけど、
ぼくはキックじゃあ~。ダッッダ、ダッダ~、ッダダッ、ダッタッ
4エンと8エンは作り手も気にしたところと思う。メロ毎に強さと音色が違うよ。
ダンス11からはスネアーが通常の音に近く、強くなるね。クラッピングが引っ込む??