3時間目は、1年生が美術、2年生が英語、3年生が社会を学習していました。
美術は、ドライポイントの印刷や粘土の学習を始めていました。
英語は、少人数指導。単語の問題を出し合ったり、文章の読解に挑戦していました。
社会は、県庁所在地の確かめをプリントや動画で進めていました。
おまけ:美術室の窓のすぐ外に、キツネが寝ていました。どうやら、近くに住んでいるようです。
3時間目は、1年生が美術、2年生が英語、3年生が社会を学習していました。
美術は、ドライポイントの印刷や粘土の学習を始めていました。
英語は、少人数指導。単語の問題を出し合ったり、文章の読解に挑戦していました。
社会は、県庁所在地の確かめをプリントや動画で進めていました。
おまけ:美術室の窓のすぐ外に、キツネが寝ていました。どうやら、近くに住んでいるようです。