社会不安障害:SAD、ボランティアとセカンドライフ

SADで会社を休職したが、一年で復帰し、無事定年を務めて、その後の生活とボランティアについて気ままに掲載中

UNIQLOの新聞チラシで思う事 -> 夏の終わりと言うよりすでに冬服の宣伝

2009-09-10 07:54:18 | 日記

先日の休日の折込チラシにUNIQLOのパンフレットが、入っていたが、流石に驚いた。UNIQLOと言えば、衣服の販売ではほぼ一人勝ちとなっているが、さすがと言うか、ここまで先を行くかと逆に感心した。今年の夏は、あっと言う間に過ぎ去り、既に秋の兆しであるが、これの意味する事は、当社もそうであるが、夏物商戦の終わりを意味する。つまり余りにも短い夏であり、これでは経済の建て直し所か、更に悪化しそうな気配である。

さて、今回のUNIQLOのパンフレットだが、『トレンド先取り!秋のおすすめアイテム!』のコピーがあるが、ネオレザー(つまり革ジャン)がPRされていた。これって秋に着るもの???当然冬と冬と思うが。

と言う事は、既に冬物商戦に入っていると言う事になるのだろうか?つまり今年の秋物商戦を飛び越して、冬物商戦を先に仕掛けていると言う事になるのだろうか?

ユニクロ1.jpg ユニクロ2.jpg ユニクロ3.jpg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿