絶園のテンペスト感想。悲劇的な喜劇でもあり、喜劇的な悲劇でもあり。はじまりの樹を倒すことが正義とは限らないけれど、通常は正義であることは確か
2012年秋から2013年冬のアニメの感想です。 冬アニメは楽しいものはそれなりにありまし...
リトルバスターズ!感想。不幸とトラウマの押し付けのオムニバスがあざとくて、逆に喜劇的
2012年秋から2013年冬のアニメの感想です。 ◎「リトルバスターズ!」 ○ 不幸とトラウマ...
さくら荘のペットな彼女、ロボティクスノーツ、イクシオンサーガDT感想。私の好みではないというだけのことですね。
2012年秋から2013年冬の2クールのアニメ3本の感想です。 どれも私の好みではな...
「バクマン。」3期感想。アニメ化して結婚できたのは良かったけれど・・・
2012年秋から2013年冬のアニメの感想です。 まあまあでした。1期、2期よりは楽しめました...
中二病でも恋がしたい!の感想
2012年秋アニメの感想の続きで、これで最後のはずです。 ◎「中二病でも恋がしたい!」 ...
トータル・イクリプスの感想
2012年夏秋アニメの感想で、面倒になってきたので簡単に。 ◎「トータル・イクリプス 」 ...
オトナアニメ 年鑑2013。まどか☆マギカの表紙で良いのか?
多少は年末らしいものを。 とは言え、2012年アニメの総括みたいなものです。 オトナア...
コード:ブレイカー、ToLOVEる3期の感想
2012年秋アニメの感想の続きです。 順々に書いていたらこの2作品が一緒になったというだ...
K、ガルパン、ペットな彼女の感想
2012年秋アニメの感想の続きです。 ◎「K」 キャッチコピーは「キズナ」。 2011年3月1...
となりの怪物、好きっていいなよ の感想。少女マンガ系アニメ
2012年秋アニメの感想の続きです。 2つとも、まだ付き合ってもいないのに、相手の意思も...
- アニメ2024年感想等(8)
- アニメ2023年感想等(19)
- アニメ2022年感想等(47)
- アニメ2021年感想等(80)
- アニメ2020年感想等(94)
- アニメ2019年感想等(108)
- アニメ2018年感想等(118)
- アニメ2017年感想等(90)
- アニメ2016年感想等(118)
- アニメ2015年感想等(198)
- アニメ2014年感想等(126)
- アニメ2013年感想等(102)
- アニメ2012年感想等(87)
- アニメ2011年感想等(35)
- アニメ2010年以前感想等(38)
- アニメ:ちはやふる(26)
- アニメ:放課後のプレアデス(37)
- アニメ:蒼き鋼のアルペジオ(33)
- アニメ:君のいる町(12)
- アニメ等:新海誠監督(14)
- アニメ:魔法少女まどか☆マギカ(104)
- アニメ:宇宙戦艦ヤマト(18)
- アニメ:氷菓(9)
- アニメ:ヨルムンガンド(6)
- アニメ:ひだまりスケッチ(14)
- アニメ:物語シリーズ(31)
- アニメ:WORKING(27)
- アニメ:ルパン三世(19)
- ちょっと初音ミク(53)
- ★映画、ドラマ、小説とか(49)
- ★グルメ(277)
- 菓子、デザート、飲料とか(128)
- 異物混入、賞味期限切れ食べ物(12)
- ★いろいろ(86)
- ★スポーツ(16)
- ★買って損したもの(6)
- ★音楽とか(14)
- ★マナー(12)
- ★温泉、旅行(36)
- ★政治、社会とか(69)