基本的に前のエンジンパーツを使用していますが
クラッチハウジングは3速車の物を使用しないといけません。
ちなみに4速車には3速車のクラッチハウジングが
付いてしまいます。3年前にエンジン組んだ時は
間違って3速車用を付けてしまいました・・・。
すぐに4速車の物に付け替えましたが。
3速車のクラッチハウジングを使うとセルモーターの
位置がケース側にかなり近くなってしまいます。
なのでケースリード仕様ではインマニに当たってしまいます。
なのでケースとインマニの一部を削る必要があります。
自分で削ったのもあるにはあるんですが今回は
10数年前に機械加工された見た目すっきりなパーツを
師匠に譲ってもらったのがあったのを思い出して
今回それを使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/37/849535ae760a16a0be97050db684e6f3.jpg)
分かりにくい画像ですいません・・・。
インマニを留めてるスタットボルトですが5本あるうちの
右下のボルトは無くなってしまいます。
でもしっかり組めば二次エアを吸う事はありません。
3速車でリードバルブ化を考えてる方、ご参考まで。