入手時からヘッドライト球が付いてなかったので
ついでに今日付けます。巻末に配線図が付いてます
ちなみにカラーはこの図だけ。あとは白黒でコピー物
なので正直写真は見づらいのですが手に入るだけ
良かったと思わないとね。
この図を見てもチャージランプの謎が分かりません(^^;
しかし整流器の説明のところにカットアウトリレーに
関する説明があり、12.5Vから13.5Vあたりで
リレーが効くようになっていてそのタイミングで
チャージランプが消えると思われます。(多分ね)
なのでレギュレターを替えるとチャージランプが
消えないのかな?と勝手に解釈しました。
まだ全部読んでないけどやっぱりサービスマニュアルは
必要ですよね。パーツリストが手に入ればいう事は
ないんですが色々調べてますがいまのところはまだ
入手ルートが不明です。コピーでいいので欲しいな・・・
で肝心のレギュレターなんですが・・・
結局ノーマルに戻しました(^^;
なのでアイドリング時は発電してないのでランプが
点いていて吹かすと消えます。なんだか古っぽくて
(ってか古いんだけど)いいかな、と。
爆発したコンデンサ2ヶですが10Ωと書いてる
だけで詳細は不明です。サビマにもコンデンサに
ついては触れてませんので・・・あー分からん!!
とりあえず動く間は忘れときますわ(^^;
これで転がるようになったので家の前で試運転。
クラッチは切れるようになってます。4速までシフト
してみたけど出来ました。あとはパワーバンドまで
回した時にクラッチが滑るかどうかやな・・・
早くナンバーもらいに行こうっと(^^)
今日は動画を撮ってみました。
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