しんじ@大阪 備忘録

オイルランプ点灯

オイルポンプをO/Hしてから2回目の

オイルランプ点灯です。
前回点灯時から約440キロ。
つまりは440km/L。よかったよかった(^^)

今日はいい天気ですが世間は「母の日」。
なのでおおっぴらに作業はできませんね(^^;
とはいえわずかな隙をついて?ちょこっとだけ

悪い事をしてました(^^;;
5月31日のイベントにはお披露目できるかな?

ラビットをシャッター内に入れる時なんですが

スバルのナンバーとラビットのステップのクリアランスが限りなくゼロなんですw( ̄▽ ̄;)w
こうでもしないとシャッターが閉まらないんですよ(^^;

これを回避するには・・・
車高を上げるしかないかな??
トーションバーで1ノッチ分車高短にしてますが乗り心地悪いしなぁ。
高速域でフラフラしないのは気に入ってたんですが仕方がないかな。

イベントまでに出来るかな??
結構手間がかかるんですよ( ´△`)アァ-
組み直しが大変ですがアライメント調整も時間がかかる・・・
なんせ治具持ってないですから(^^;
ま、普通の人に比べれば慣れてしまってますが(;^ω^A

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
整備する時に楽そうですね(^^)

ストレートとかにそういう用途のスロープが売ってましたね。

便利ですが・・・置き場所がないです(T_T)
鈴木音吉
ブロックとか位上げれば、下周りも潜りやすくなりますね。
しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
そうか!スバルの前輪の下に板を敷けば上がりますね!!

今度試してみます(^^)
ぱる
どちらかのタイヤの下に来るように板をおいては?w
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