しんじ@大阪 備忘録

売ってない

ソレックス36パイのエアジェットは

外径6mm、ソレックス44パイと共通です。
僕調べですが入手できる番手は100~290のようです(ミクニではなくOER製)。ところがこれは

なんと70番Σ(゚д゚;)しかし・・・
めちゃガレージ内を探したけど1個しかありませんでした・・・
多分R-2SSかレックスGSSの純正と思われます。
現在100番をつけてるのでそれ以下を試したかったのですが(^^;

どなたか100番以下の番手のエアジェットを「譲ってもいいよ」という方いらっしゃいませんか?
(もちろんタダではないです)

仕方がないので(?)絞っていたベンチュリーを再びR-2SSに戻してみました。
ベンチュリーをエアジェットに合わせる、という荒業です(^^;;

で、結果は・・・前よりも良くなりました(^^)
中速から高速域のつながりが良くて7000を余裕で超えて回るようになりました。
そういやヤングSSってどのくらい回るんでしょうか?
下のトルクがないっていうくらいだからかなり回るんでしょうね。
パワーバンドがはっきりと分かる感じなのかな?
うちのスバルは回るけどパワーバンドが感じられません(>_<)
なので普段は必要以上に回しません(^^;

イベント前にやりたかった事、ミッション積み替え以外はだいたい出来たかな?
後は洗車とワックス、それにテルテル坊主作るくらい!?

※自分用メモ※

ベンチュリー レックス用→R-2SS用
 
エアジェット  100番
メインジェット 105 102.5
スロージェット 57.5 55

アイドリング1150に上がった→1/5戻して880
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事