単純にヘッドライト側で配線を入れ替えたらあっけなく解決(^^)
しかししばらく試してたら、片方だけ時々ローのまま変わらず(>_<)
いつのか分からないし値段もお安いのでHID球(表現合ってる?)を取り寄せて交換したら治りました(^^)
車検の時から外していたライトリムを
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/c9/8dd7c1a0c3c92f6eba7cc84b3dffc763.jpg)
取り付けました。
ないと間抜けな感じになるんですよね・・・
スバル360だともっと間抜けな感じになってしまってましたね(^^;
外気導入ダクト塞ぎの続きです。
カインズで見つけた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/4c/1aa42a728f17a923c9f66859efef8fb6.jpg)
黒だったらもっと良かったのにぃ的な
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/00/0430dcfd2e28ab20edd20d422552b4b8.jpg)
脚ゴムを
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/2b/b4138ef5859ad40cfe4d66e678a45cef.jpg)
ダクト穴にはめ込んでみたら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/f2/9fea3f7aace09357a883289c1e703ca0.jpg)
ジャストサイズ(^^)
左前ショックアブソーバーのカバーが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/10/c25edcbe8aae18a81a7275bef00a85c5.jpg)
取れちゃっててロッド上部に軽く錆が出ちゃってます(>_<)
とりあえずお試しで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/6f/726e9386512ca0a73f900b352dc6d056.jpg)
中古のショックを用意しました。
動作を確認した感触ですが・・・
どちらも調整式ですが、SPAXのほうが固くなってくれますね。
白いショックは8段調整ですが、最終的には多分7か8の固定になりそうな気がします。
まずは作業が簡単なフロントだけ交換してみました。
リアはオイル漏れの修理が終わってから、ショック以外の部品も込みで一気にやりたいと思います。
連休なので時間があるにはあったんですが、もうすぐ走らせないといけない用事があって、その時に足をイジった事でなにかトラブっても困るのであえて作業は控えました。
来年こそは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/e3/79bb0525081c4b6fbf19d7cfafc98c46.jpg)
参加したいと思います!
今から一年もあるから大丈夫でしょう、多分ね(^^;