ごくごく一部ですが気になったクルマを見て下さい。
911は多かったんですが、僕が特に好きなのはナローです(^^)
ナローの中でも1968年までは1969年以降と比べホイールベースが短く貴重なんだそうです!
僕が一時期本気で欲しかったのは
ナローはナローなんですが
911ではなくFLAT4を積んでる912です!
エンジンよりボディが完全に勝ってる感じがしてワインディングが楽しそう(^^)
乗った事ないけどね(^^;
672 705は前軸、後軸の重量かな?
RRなのに重量バランスがいいですね!!
憧れ、そしていつか買いそびれた
550スパイダー。
最近550熱は冷め気味ですが
356(もちろん本物は無理なのでレプリカ)はまだ「終のクルマ」候補に入ってます(^^)
ミニの長モノもいいですね
憧れの木枠(^^)
とはいえわざわざライレーから乗り替えるの意味ある?とか思っちゃう(^^;
それならいっその事モーリスマイナートラベラーのほうがいいかなぁ?
「終のクルマ」といえば
オープンカーもいいかな(^^)
小さいクルマが好きなので
ミジェットがちょうどいいかも
オーナーさん居なかったのでなんともですが多分A型エンジンが載ってるのかな?
右ハンドルは希少です!!
買えないし置けないし維持も出来ないけどフルサイズのクルマも憧れます。
GLIONでしか見た事がない
4Lの
バンデンプラ。
当たり前ですがプリンセスと比べてやたらとでかい!!
プリンセスがいかに忠実にコンパクト化してるのかがよく分かりました。
「大きい」の次は
サブロクよりも小さい
BMWイセッタは可愛くていいですね(^^)
嫁さんがテレビに映った顔を見て「これ可愛い」といった
ロータスヨーロッパ!
知ってる人からすればヨーロッパを「可愛い」という対象として見ないですよね?
先入観無しで見る人が見たらそう見えるらしいです(^^;
エンジン音を聞いたらさすがに「可愛い」とは言わなくなるのでしょう。
フロムセブンミーティングは本来スポーツカーが主のイベント。
常に人だかりが出来てて撮影が大変だったのは
ジネッタG12です!
公道走っていいの?的なレベルですよね(^^)
快適性?なにそれ??これをスポーツカーと言わずして何をスポーツカーというの???
文句無しでこの日の一等賞です(^^)
まあこんな事言ってますが、ライレーさんのカスタムの方向性はというと・・・
完全オリヂナルには戻せないけど基本的に見た目はオリヂナルを極力外れない方向で(なのでオーバーフェンダーとロールバーは付けないしリアシートも取らない)、夏はクーラーを使えるけど峠も楽しく走りたい(^^)
あれもこれもの欲張り仕様ですね(^^;
人から中途半端と言われても全然気にしませんしなりません。
もう少し時間を掛けて僕の理想のライレーさんにしていこうと思ってます(^^)
最新の画像もっと見る
最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事