女子モーグルがあったのでお昼過ぎからガレージ入り。
上村愛子さんお疲れ様でした(^^)
まずはスバルから。
以前オイルポンプワイヤーを交換してからアクセルの
戻りが悪くなってしまい気になってました。
社外品の新品だったのですがタイコの向きがイマイチで
ワイヤーに無理がかかって重くなってました。
しかも外してみるとやはり無理がたたったようで
よっているワイヤーの1本がたわんでしまって
中で引っかかっていて余計に重くなってました。
なので再び角キャブ用ワイヤーの登場
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/1f/fe060bedf4b7d32a38372789e74de498.jpg)
セルに干渉するのでL字型のとこは曲げ直してます。
試乗しましたが以前通りのフィーリングに戻りました。
気持ち良くドライブ、全く問題無しです(^^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d5/ce610ad01780fab3c387c4522bd35a75.jpg)
デガいな、ハイエース(^^;
夕方ちょこっとだけ時間があったのでAT90を
観察してみた。いい感じの未再生原形です(^^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/c4/e513c674494f10f81e95956e8e542714.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/e5/040b770ead0304605afb532081108c69.jpg)
エンブレムは欠品です。どうせ付いてたとしても
海老ぞっちゃっててダメなはずなんですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e8/89ebe86dde8672bdc902370f8bef58da.jpg)
ちゃんとキャブは2つ付いてます(^^)
チョークが固まってます。まずはキャブからだな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/cd/f08e9c2b0a90f61495c9533487134114.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/46/4081eaae79e291ac4ca15b0a9f88090d.jpg)
リムはきれい(^^)マフラーもまずまずでとりあえず
このままでも充分イケそうです。
外装はいい感じでやれていて僕好み。
エンジンはキックしてみるとまだ測ってないんだけど
圧縮はありそうな感じ。前オーナーは不動で入手しそのまま
手放したのでいつから動いてないのか分かりませんが
クラッチがおかしいいんじゃないか?と言ってました。
しかしおまけが付いてましてなんとHS90のエンジン!!
これで5速に出来るかも??
でもとりあえずはオリヂナルエンジンでの復活を
目指してみる事にします。