たつのおとし子

仕事、日々の出来事など感じとった事を書いていきます。

お客様に喜んでもらえて

2011-06-06 17:31:25 | インポート

社長が土、日曜日にかけ、4件のお客様にいわれた言葉です。
 「 前より綺麗になったんじゃない。本当に頼んでよかった。」
 「社長のいう通り、捨てないで直してもらってよかった。」
 「こちらにおいでになったときは是非お立ち寄り下さい」
 「ここは、全然被害にあわなかったんだね。よかったねぇ。」

うちの直し方は、いかにも直しましたって感じではなく、
以前のように戻すって、感じだから‥‥
被害にあわなかったね。と、いわれるのは一番褒め言葉だと。
綺麗になったとか、すっきりした感じになったとか
皆様に喜んでもらえてよかった。

大分疲れが蓄積されているような社長であります。