要約
蒼「孤独のグルメごっこしようぜ!!」
名前に月のつく友人「ひとりでやれや」
ひどい友人だ(´;ω;`)ブワァッ
ブボボ(`;ω;´)モワッ
あ、どうも蒼たんです。
非想天則がver1.10になったため日曜日一日やってました。
土曜日にK君の協力で通信対戦したけど結果的に無駄足になった感があります。
でも、ありがとう。
蒼たんの使用キャラ2人に関して
・早苗さん
非想天則でも常識に捕らわれなくなってきました。
いやまあ、ストーリーの時点で分かってましたががが。
でも俺の嫁だから仕方ない。
通常技は全体的に強化。
J2Aとかテクい技が多いですね。
問題の必殺技。
神様ゲージののチャージ時間が技によって差別化されたらしく
その辺りも吟味してデッキ組まないとなー。
更にチャージの速さが技のレベルと比例するっぽいから
技によってはレベルをあげる方針の方がいいかも。
でもそうなると高コストのスペルが使えない。
これなんてジレンマ。
・おくう
全体的に強化。
立ちAカウンター廃止はネ申調整だと思います。
既存の立ち回りの中心のゲイザー、ブレイクザサンetcほとんどの技が据え置きの性能で
今まで使わなかった技が強化とよりどりつくせり。
問題はガー反の弱体化。
以前にもましてピーキーな性能だ。
まだまだ頑張れそうですコーホー