工場の様子を撮影してみました。
これはこの前納めたV-ストローム250に
SPタダオの パワーパイプをいれている
現場です。
ノーマルを外して
ノーマルより太いタダオのパワーパイプ
を装着しました
低速が力強くなり、パワーが増すと思います。
丁度前からパイプが見えるんで見た目と
乗り心地でダブルの満足感です~!!(*´▽`*)
カタナの I君、7,000キロで初のタイヤ交換
これで、新車の乗り心地に
早変わり!
バイクの場合車種や排気量、乗り方で
タイヤのライフが大幅に変わって来るけど、
7,000キロが早いのか適正なのか遅いのか・・・・
Y野さんのCBR650Rに ワイバンのフルエキゾーストを
装着しました!
フルチタンで焼き色少な目バージョンです。
エキパイの焼き色も、アンダーカウルの
隙間から少し見えるよ(*'ω'*)
こちらも見た目は勿論、音、重量、
パワーが数段UPして、
さらに走行距離が伸びそうです・・
Y野さん、ふら~っと、何処でも走りに
行くからなあ~~~(*´▽`*)
私のXSR700もこの度とうとう、
イイパーツが!(*´▽`*)
次の休みは乗ってみようと思ってます!
これはこの前納めたV-ストローム250に
SPタダオの パワーパイプをいれている
現場です。
ノーマルを外して
ノーマルより太いタダオのパワーパイプ
を装着しました
低速が力強くなり、パワーが増すと思います。
丁度前からパイプが見えるんで見た目と
乗り心地でダブルの満足感です~!!(*´▽`*)
カタナの I君、7,000キロで初のタイヤ交換
これで、新車の乗り心地に
早変わり!
バイクの場合車種や排気量、乗り方で
タイヤのライフが大幅に変わって来るけど、
7,000キロが早いのか適正なのか遅いのか・・・・
Y野さんのCBR650Rに ワイバンのフルエキゾーストを
装着しました!
フルチタンで焼き色少な目バージョンです。
エキパイの焼き色も、アンダーカウルの
隙間から少し見えるよ(*'ω'*)
こちらも見た目は勿論、音、重量、
パワーが数段UPして、
さらに走行距離が伸びそうです・・
Y野さん、ふら~っと、何処でも走りに
行くからなあ~~~(*´▽`*)
私のXSR700もこの度とうとう、
イイパーツが!(*´▽`*)
次の休みは乗ってみようと思ってます!
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