一昨日、打診された常顧客予約室へのヘルプが4月16日~28日までと、正式に決まりました♪
契約社員では私ひとり。
あとは、以前常顧客予約室にいて、今は他部署に異動した社員が数名。
もし、意外と暇で私の出番が無い場合は、元に戻る場合あり…という条件。
私が出した唯一の要望も叶い、万事OK!!
今のグループの社員の皆様からは「帰って来てくださいね!」と言われ、常顧客予約室の社員には「異動じゃないの?そのまま残ってくださいよ」と、両方からお世辞を言われて良い気分♪
今日、グループ長と一緒に常顧客予約室のK室長のところに、ご挨拶に行きました。
グループ長が「うちの○○です」と私を紹介してくださり、私がまるで初めてお会いしたみたいに「○○と申します」と、わざとらしく真面目にご挨拶したら笑われた(笑)
自己紹介の時間もいただけるみたいだし、さぁ何て言おうかな…?!
契約社員では私ひとり。
あとは、以前常顧客予約室にいて、今は他部署に異動した社員が数名。
もし、意外と暇で私の出番が無い場合は、元に戻る場合あり…という条件。
私が出した唯一の要望も叶い、万事OK!!
今のグループの社員の皆様からは「帰って来てくださいね!」と言われ、常顧客予約室の社員には「異動じゃないの?そのまま残ってくださいよ」と、両方からお世辞を言われて良い気分♪
今日、グループ長と一緒に常顧客予約室のK室長のところに、ご挨拶に行きました。
グループ長が「うちの○○です」と私を紹介してくださり、私がまるで初めてお会いしたみたいに「○○と申します」と、わざとらしく真面目にご挨拶したら笑われた(笑)
自己紹介の時間もいただけるみたいだし、さぁ何て言おうかな…?!