自分の所属するUNITのUNIT長に呼ばれて、応対品質モニタリングのフィードバックがありました。
会社が定めた入社2年目の私の目標値は73点です。
しかし、私の点数はナント90点!!
チョ~誉められました♪
第一印象度
応対マナー
話すスキル
聴くスキル
業務遂行度
お客様視点
終話
総合満足度
上記8因子についてチェックされ、因子ランクは、高い順にS→A→B→C→Dまで5段階。私は6つSで評価され、他2つもAでした!
総合も「S」でした!
「この調子で異動後も頑張ってください!」と言われました。
((o(^-^)o))
会社が定めた入社2年目の私の目標値は73点です。
しかし、私の点数はナント90点!!
チョ~誉められました♪
第一印象度
応対マナー
話すスキル
聴くスキル
業務遂行度
お客様視点
終話
総合満足度
上記8因子についてチェックされ、因子ランクは、高い順にS→A→B→C→Dまで5段階。私は6つSで評価され、他2つもAでした!
総合も「S」でした!
「この調子で異動後も頑張ってください!」と言われました。
((o(^-^)o))