昨日、契約更改の面談がありました。
今回で3回目の更新。
私の応対について、相変わらず厳しいお言葉をいただき、軽くへこんだ…。
私が、会話をリードし過ぎて、お客様がついてこれないことがあるって。
特に不慣れなお客様。
あと、お客様への共感が足りないって。
知識はあるから、質問には完璧に答えてるけどね…みたいな。
これって、ベテランゆえの悪いところですね。
隙がないのかな…?
私生活は、隙だらけだけどね(笑)
最近は、グループ長と打ち解けてきたかな…って思っていたけど、やっぱり苦手だわ…。
私からは、受電以外の仕事に異動したいと希望しました。
でも、契約社員は受電要員だから、難しそうです。
もう、声は枯れて出ないし、手はけんしょう炎だし、異動できないなら辞めるしかないかな。
今回で3回目の更新。
私の応対について、相変わらず厳しいお言葉をいただき、軽くへこんだ…。
私が、会話をリードし過ぎて、お客様がついてこれないことがあるって。
特に不慣れなお客様。
あと、お客様への共感が足りないって。
知識はあるから、質問には完璧に答えてるけどね…みたいな。
これって、ベテランゆえの悪いところですね。
隙がないのかな…?
私生活は、隙だらけだけどね(笑)
最近は、グループ長と打ち解けてきたかな…って思っていたけど、やっぱり苦手だわ…。
私からは、受電以外の仕事に異動したいと希望しました。
でも、契約社員は受電要員だから、難しそうです。
もう、声は枯れて出ないし、手はけんしょう炎だし、異動できないなら辞めるしかないかな。