先週、東京ガスの人が来ないから、こちらから電話した時、受付センターのお姉さんに「担当は、ヤナガワですか?」と聞かれ、二人いる担当者のうち、どっちがどっちかよく分からず、「そうです」と返事したが、土曜日に名刺が出てきて、ヨシカワさんと判明!
大変!
ヨシカワのミスを、ヤナガワに押し付けた!?と思って、慌てて東京ガスに訂正の電話をした。
ヤナガワさんは、ヨシカワさんより明らかに年上に見えたけど、明らかに仕事できなそうだった。
だから余計に、してないミスで怒られたらかわいそう…。
で、今日はちゃんと来たよ、ヨシカワさん!
朝の電話でも、玄関先でも平謝りでした。
「意外と怒ってないから、大丈夫ですよ♪」と言ったら、恐縮していた。
だけど、給湯器のついでに購入するつもりで、仮申し込みしたキッチンのガスレンジと、換気扇はキャンセルした。
それが、ペナルティ(笑)
大変!
ヨシカワのミスを、ヤナガワに押し付けた!?と思って、慌てて東京ガスに訂正の電話をした。
ヤナガワさんは、ヨシカワさんより明らかに年上に見えたけど、明らかに仕事できなそうだった。
だから余計に、してないミスで怒られたらかわいそう…。
で、今日はちゃんと来たよ、ヨシカワさん!
朝の電話でも、玄関先でも平謝りでした。
「意外と怒ってないから、大丈夫ですよ♪」と言ったら、恐縮していた。
だけど、給湯器のついでに購入するつもりで、仮申し込みしたキッチンのガスレンジと、換気扇はキャンセルした。
それが、ペナルティ(笑)