シフト間違えたけど、変更してくれたので、14:45に出社。
SVのI川さんが心配して来たから、
「ごめんなさい!間違えました!」って言ったら
「あ、そうなの?俺は稼働のスタッフが間違えたと思ってた」と言われた(笑)
今月のシフト、確定後にチョコチョコ変更されたから、ちゃんと確認したんだけど…でも私が悪いの!!って言ったら
「いや、稼働のスタッフが悪い!Yさんは悪くない!」と(笑)
それを聞いた、お隣の席のF山さんが
「こういうとき、普段の行いが出ますね!Yさん、信頼されてるんですね!」って言われた(笑)
大嫌いな営業活動で成功したから、これ見よがしにI川さんに見せて、「遅刻したから必死です!」って言ったら
「そんなこと気にしなくていいけど、ありがとう」と言われ、帰るときに
「今日は本当に、ごめんなさい!次回は月曜日の朝!ちゃんと確認しました!」と言ったら
「お疲れさまでした。頑張ってくれて、ありがとう」って言われた。
今日は、3件営業成功。
珍しい(笑)