怪物
2023年6月3日(土)
坂元裕二の脚本は不穏感があり好きなもんが多い
『それでも、生きてゆく』
『問題のあるレストラン』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
『カルテット』
『大豆田とわ子と三人の元夫』
とかのドラマが好きやった
田中裕子が子供にラッパの吹き方を
教えてるシーンが一番残ったん
これが伏線回収ゆーんのお手本
あの時のあの音がこの時の音ゆーんが
カッコエー
ずっと気になってた音やったから
腑に落ちた時の喜びは格段
伏線回収もんは
ムリヤリやったり
自慢気であったりするんが殆どなので
好きになれないジャンルですが
この映画の伏線回収はたいしたもんやった
さすが坂本裕二は他のエンタメ最優先のセコイ輩と
違うべー
瑛太と高畑充希が抜群にヨイが
子供をいつもあーゆー見せ方する是枝さんの技法は
鼻についてイマイチ好きになれへんわー
坂本龍一の音楽は いままでの坂本音楽の中では一番ヨカッタです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます