2022.9.02
運転に支障が出る程のクラッチレバーの重さ。
2022.9.03
クラッチケーブルを自転車のリヤブレーキケーブルに戻す。
レバー側の穴開きタイコ端子を兼用する為、レリーズ側の抜け止め部分をカットしてケーブルを抜き取る。
タイコの銅製ケーブル補助チューブをゴム製に交換。
予備に買ったばかりの自転車のリヤブレーキケーブルは温存して、前回切れた自転車のリヤブレーキケーブルを使用。
ケーブル外皮をカットして裸ケーブルが15cm有れば良く、(結んで使う場合は20cm程要す)。
レバー側の加工、タイコに通して結んでカット。
長持ちしてくれれば良いが。
クラッチレバーの軽さはレバーが動かないを10とすれば、純正中古ケーブルは7~8、
自転車のリヤブレーキケーブルは2~3程度に軽い。
運転に支障が出る程のクラッチレバーの重さ。
2022.9.03
クラッチケーブルを自転車のリヤブレーキケーブルに戻す。
レバー側の穴開きタイコ端子を兼用する為、レリーズ側の抜け止め部分をカットしてケーブルを抜き取る。
タイコの銅製ケーブル補助チューブをゴム製に交換。
予備に買ったばかりの自転車のリヤブレーキケーブルは温存して、前回切れた自転車のリヤブレーキケーブルを使用。
ケーブル外皮をカットして裸ケーブルが15cm有れば良く、(結んで使う場合は20cm程要す)。
レバー側の加工、タイコに通して結んでカット。
長持ちしてくれれば良いが。
クラッチレバーの軽さはレバーが動かないを10とすれば、純正中古ケーブルは7~8、
自転車のリヤブレーキケーブルは2~3程度に軽い。
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