YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

ダイハツキャスト1回目の当て逃げドア補修

2023年06月23日 21時27分17秒 | 
2023.6.23
3~4年ほど前に1回目の当て逃げされた左ドアプレスライン上のへこみ。
警察を呼んでも相手が解らず、その時の自動車保険の人が相手が解らない場合は自損扱いになるので今後3年間は今の
保険料より4万円ほど増えるので年間10万円程になり、3年で12万円程増額と言われ、そのままにしていた。
2回目のリアドア周りの当て逃げ時には保険で修理したが、この時この助手席ドアは4万円程の見積だろうと
自腹で同時に修理依頼しようとしたが、波打っているので、ドアの交換が必要と言われ、また修理をしないままになった。



ドア内張りの撤去。



取り外すネジはこの2個と



レバー部の1個。






補修をしようとしたが、凹んでいる場所がドアの補強サイドバーの真裏の為、手が出せずマイナスドライバーで
少し捏ねる程度で諦めた。



少しだけ良くなった程度で、プレスラインが無くなった感じ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XS250シールテープ張替え | トップ | 最高速度40kmは乗りにくい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事