2020.9.19
フロートボウル外周が汚れていたのでキャブクリーナーを吹き付ける。
キャブ取り付け。
エアースクリューを左右共、2回と1/2回転戻しで様子見。
XS250キャブ交換後
2020.9.20
交換前は出だしで4000回転程にアクセルを回してクラッチをつながないと前に進まない程パワーが無く、
加速も悪く高速で伸びが無かった。
交換後は二次エアーの症状も無くなっていて、調子が良い。
なぜ元のキャブに戻して使っていたのか忘れてしまったが、その時と違う部品は
ダイヤフラムバキュームピストンなので現状のヤフオクキャブには元キャブの
バキュームピストンが合っているのかも。
フロートボウル外周が汚れていたのでキャブクリーナーを吹き付ける。
キャブ取り付け。
エアースクリューを左右共、2回と1/2回転戻しで様子見。
XS250キャブ交換後
2020.9.20
交換前は出だしで4000回転程にアクセルを回してクラッチをつながないと前に進まない程パワーが無く、
加速も悪く高速で伸びが無かった。
交換後は二次エアーの症状も無くなっていて、調子が良い。
なぜ元のキャブに戻して使っていたのか忘れてしまったが、その時と違う部品は
ダイヤフラムバキュームピストンなので現状のヤフオクキャブには元キャブの
バキュームピストンが合っているのかも。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます