2014.7.31
ガソリンキャップを開けるとパッキンは被せているだけなので、タンク側に張り付いている。
開ける度にパッキンをキャップ側に戻している。
34年前のゴム部品では、ガソリン満タン時はタンクから零れてくるので、灯油缶のキャップからパッキンを拝借して付け足している。
三つのネジを外すと中は結構汚れている。
ゴム部品がちぎれているので、元の状態が良く解らない。
少し清掃して、元に戻す。
2014.8.6
チェーン調整。
マフラーのジョイント部分に擦れる程、チェーンが弛んできた。
左側、チェーン張り目盛り、3個目ぐらい。
右側、同じ程度に調整。
ドライバーでチェーンを持ち上げるとチェーン3個分持ち上がる程度にした。
チェーン振幅の正規は3.5cmから4.0cm。
2014.8.18
バッテリー液の状態が気になり確認。
ローレベルより下に有った。
電解液の残りが容器に2cm程あったので補充した。
ガソリンキャップを開けるとパッキンは被せているだけなので、タンク側に張り付いている。
開ける度にパッキンをキャップ側に戻している。
34年前のゴム部品では、ガソリン満タン時はタンクから零れてくるので、灯油缶のキャップからパッキンを拝借して付け足している。
三つのネジを外すと中は結構汚れている。
ゴム部品がちぎれているので、元の状態が良く解らない。
少し清掃して、元に戻す。
2014.8.6
チェーン調整。
マフラーのジョイント部分に擦れる程、チェーンが弛んできた。
左側、チェーン張り目盛り、3個目ぐらい。
右側、同じ程度に調整。
ドライバーでチェーンを持ち上げるとチェーン3個分持ち上がる程度にした。
チェーン振幅の正規は3.5cmから4.0cm。
2014.8.18
バッテリー液の状態が気になり確認。
ローレベルより下に有った。
電解液の残りが容器に2cm程あったので補充した。
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